○バカ野郎! いも子

怒られて しょんぼりしているいも子です。
 
朝の散歩で いも子馬鹿力を出して 海へ走って行ってしまいました、、
すず子旺輔は、ママに捕まっていたので、いも子は さみしくなって帰ってくるかもと思いましたが 海で泳ぎまくって帰ってきません。 うれしそうにみんな おいでよー♪」と、逆に呼んでいました、、。 しかたなく迎えに行って いも子お尻をペンペンして 腹を思いっきりキックして叱りました。 大好きなのは知ってるけど、1週間ぐらいはキレイなままでいて欲しかった。
3日前にシャンプーしたばかりなのに、、きのう 砂だらけの車内を1時間かけてピカピカに掃除したばかりなのに、、 また いも子も ビチャビチャの砂だらけ、、
に帰って 怒っていたママは この怒りのパワーで、またいも子シャンプーしました。 でも 洗い終わって気が抜けてくると、まだ3日前の疲れが取れていなかったので ママ腰が、、