〇おじいちゃんちで新年会♪

今日は おじいちゃんちで新年会! みんな集まって大騒ぎです。

タイくんは お姉ちゃん食べているものが欲しくって ジーっと見つめたり お手をして催促してました。
お鍋の水炊きは あげれないけど、刺身を貰って喜んでいました。 お姉ちゃんと とても仲良しになっちゃいました♪





ユキちゃんは 久しぶりにすず子いも子に会って大喜び
すず子に お腹を出して ご挨拶してくれました。







いも子ユキちゃんは やっぱり仲良し♪ タイくんが心配する中、大暴れして 取っ組み合いの激しい戦いをして遊んでいました。 
最後は ならんで仲良しポーズ♪ 同い年のふたりは やっぱり気が合うようです



今回は 始めは緊張していたタイくんも すぐに穏やかな顔になり、旺輔を襲うこともなく み〜んな仲良しで 本当に良かったです
とっても楽しい新年会でした