〇左上の奥歯 バイバイ、、

まだ下痢の続くすず子ちゃん、、。 お薬も無くなっちゃったので 動物病院へ行きました。
年末に飲んでいた薬は すず子に合わない、飲むと 少し元気が無くなる事。 
左のほっぺが腫れてるのが 下痢に関係があるように思う事を 先生に話しました。 
先生も そうかもしれないと 口の中を診察してくれて 左上の奥歯グラついてるので 抜けたら抜いてみようということになりました。 ママも含め4〜5人で すず子をおさえ、抜歯してくれました。
ママは すず子が震えていたので、おさえながら一緒に震えちゃいました。 頑張ったね! 下痢が治るといいね! 
  ・・これで 左上の大きな奥歯  消えました。。