〇雪遊びへ レッツゴー♪

今年は、すず子調子が悪くなることが多く行けないかな〜、、と思っていましたが、最近急に 薬を飲んでいるけど 食欲旺盛で 体の動きも良く こわいくらい元気な様子なので 「今だー!」 っと、パパにお休みを取ってもらい 雪山へ遊びにいってきました
パパ ありがとう!

ついたとたん大喜びで みんな 雪に向かって走りだしました。 すごくうれしそうです

すず子喜びすぎて ママの背中に乗ってばかりくるので、ママ反撃して羽交い絞めにして襲いました♪

50センチ以上積もってる雪の上を 走り回る 元気ないも子旺輔です。 ママパパは 追いつかない、、。

すず子何度も破壊されながら 頑張って作った 「サモエド雪だるま」 と一緒に ハイチーズ

たっぷり遊んで みんなヘトヘトだけど、帰るときは とても名残惜しそうでした
また来年も必ず すず子いも子旺輔  一緒に雪山へ行こうね♪