〇すず子 頑張ってます

まだ口の中痛そうですが朝ごはんは ドッグフードをペンチで粉々にして わんカロリーゴールドや ささみのゆで汁をかけると 60グラムフード食べてくれました。 家族みんなで すず子を ほめまくりました♪
ペンチで毎回 ドッグフードを粉々にするのは大変なので、コーヒー豆を挽くコーヒーミルを買ってきました。 これで 「ドッグフード粉々作戦」 準備OKです。
お昼も 朝よりは多く食べなかったけど、頑張っています。 お散歩も いつもの半分ぐらいだけど 頑張ってます

今日すず子食べたものは、ドッグフードの粉々120〜140グラムぐらい・わんカロリーゴールド2本・ささみのゆで汁100ml・小さい缶詰(ささみとおいも)1つ・ブルガリアヨーグルト大さじ2はい・ラクトフェリンヨーグルト大さじ4はい 700キロカロリーぐらい食べたよ!