〇みんな一緒に

きょうは パパがお休みなので、朝も夕方も みんな一緒に お散歩しました。 いも子と旺輔が パパと しっかり散歩している間に、すず子は ママと大蔵海岸のスーパーの周りを がんばって歩きました。 偉いです♪
きのうは パパが漢方専門の動物病院を探してくれました。 漢方は 犬でも炎症を抑えたり 癌などの緩和に効果があるそうです。 行こうかと思いましたが、今 すず子は止血の薬1つ飲ます時も すごく嫌がって 指を口に入れただけで出血する。 そんな状態で 苦い漢方を毎日飲ませられない。。 かしこいすず子は 大出血しながらも いろんな方法で抵抗すると思う、、。 それに一日の薬代が1000円以上するらしいので ずーっと飲まさないといけない漢方だと うちには払えない、、。 ・・あきらめようと思いました。