〇大事な いもちゃん

すず子が いなくなってから、ママは 悪い事ばっかり、、。
家は 2階の天井の板が落ちてくる 排水溝が詰まる テレビの調子悪くなる、、 車は 修理したけど エンジンのオイルや水漏れ、、 スマホは サモエドの画像を見てたら ウイルスに感染しましたっていうのが出てきて 怖くて 変なアプリ入れちゃった。 洗濯干してたら ハンガーが目に刺さってきて すごい痛かった、、。
そして今日は 昼寝で すず子もいも子も いなくなって 大泣きしてる夢を見て起きた。 ほんとに枕ビチャビチャになるまで泣いてた。 起きてからも いつかは夢で見たような事があるんだと思うと また泣けてきた。 
いもちゃん まだまだ元気でいてよ!