〇淡路島へ キキちゃんと♪

今日は バーニーズのキキちゃんと 楽しみにしていた淡路島の遠足へ行きました♪

まず最初に 淡路サービスエリアの観覧車に乗りました。 一番上は なんだか落ちそうでドキドキしました。 キキちゃん、いも子、怖くないですか~?

f:id:suzuimo:20190117113306j:plain

f:id:suzuimo:20190117113312j:plain

その次は 観覧車の近くのドッグランで遊びました。 みんなうれしそうです。

f:id:suzuimo:20190117113955j:plain

f:id:suzuimo:20190117114110j:plain

そして 淡路ハイウェイオアシスへ。 いも子も11歳、キキちゃんも9歳なので 一番先の大きな芝生の公園まで行けるか心配だったけど、みんな元気に歩いて行けました。 やったー!

f:id:suzuimo:20190117131117j:plain

芝生の広場は誰もいなくて、キキちゃんといも子と旺輔は 自由になって 気持ちよさそうでした。 幸せですね~。

f:id:suzuimo:20190117130845j:plain

キキちゃんは オモチャで遊びたいと ママやパパに お願いしていました。 でも、イジワルいも子が欲しがってもめるといけないので 出してもらえなかったね。 ゴメンね、、。

f:id:suzuimo:20190117131516j:plain

いも子と旺輔は 走り回っていました。 

f:id:suzuimo:20190117144439j:plain

帰りは みんな少し疲れていましたが、天気もよくて とても楽しい遠足でした。 また行きたいね♪