〇雪遊びに行きました

すうちゃんの袋をもって、今年も雪遊びに行ってきました。 一緒に行こうって言ってたもんね。 

f:id:suzuimo:20190208115634j:plain

雪は少ないかもと心配しましたが、山の方は深く雪が積もってて 身軽な旺輔以外は 歩くのがやっとでした。 

f:id:suzuimo:20190208121351j:plain

f:id:suzuimo:20190208123118j:plain

みんなのうれしそうな顔が見れて パパもママも幸せです。 おもしろかったね♪

f:id:suzuimo:20190208121535j:plain

なんと! すうちゃんも雪から 姿をあらわしました。

f:id:suzuimo:20190208140101j:plain

さんにん揃ったので はいチーズ。

かわいい♪ ママは 涙が出そうになりました。。

f:id:suzuimo:20190208135748j:plain

帰ったら みんなでクタクタになりましたが とても楽しかったです。 パパ、連れてってくれてありかとう。