〇ヒルズ s/d缶を2週間食べきった!

f:id:suzuimo:20190307081044j:plain

夕方は パパが早く会社から帰ってきたので、動物病院に行ってもらいました。

いも子は 結石の検診に、旺輔は 8種混合の予防注射を受けに行きました。

f:id:suzuimo:20190307191259j:plain

2月の時は、ナチュラルハーベストの結石ケアのごはんで ゲリに苦しみながら 結石を無くそうとしたのですが、尿検査の結果は ㏗8とアルカリ性の尿で ストルバイト結石も 血とかも出てて ひどい状態でした。

 

そして、今回はヒルズの療法食s/dの缶詰を2週間食べて 尿検査をしてもらいました。

f:id:suzuimo:20190307191139j:plain

じゃーん! やったーー!

全くストルバイト結石も 血も無くなり、おしっこは 今まで出したことのないような㏗5という酸性になっていました。 

先生も もうヒルズの缶詰は食べなくてもいいと言ってくれました。 おなかの弱いいも子なので 少しづつおいしいごはんに変えていこうと思います。 ありがとう♪

 

行ったついでに ふたりの体重をはかってもらいました。

いも子 28.2キロ  (少しやせました。)

旺輔  11.36キロ (少しやせました。)