〇いも子 ゲリゲリでした

朝、めずらしく ママの顔をなめて起こしに来たいも子は 様子が変でした。 庭に出すとグルグル回って ピヨピヨと泣くので、庭ではウンチをしたくないんだと気づき、近所の公園へ連れて行くと ゲリのウンチをいっぱいしました。 その後も 1時間おきぐらいに苦しそうになり 外へ連れて行くとゲリゲリをしました。 写真の上のタオルは 外でゲリをしてから いも子のおしりを拭いたタオルを洗濯したやつです。 

結石の療法食が s/d からc/dに変わって2日目、きのうは ドッグフードのサンプルで ウルフブラッドのさつまいもと鹿肉っていうのを おいしそうだなーっと思い お昼と晩御飯に10粒ほど混ぜてあげました。 これがダメだったのかな? ごめんね、いもちゃん、、。

夕方ごろまでご飯を抜いて、晩御飯は 昔から食べてるフードを粉々にして お湯でふやかして おかいさんにしてあげました。 昔から食べてたやつは ここ1か月ぐらい食べてなかったのに お腹は覚えてるんですね。 だいぶ落ち着いてきて 笑顔が出てきました。

f:id:suzuimo:20190313203147j:plain