〇いも子のごはん

f:id:suzuimo:20190319165641j:plain

今までずっと すず子と一緒に食べていたドッグフードは、いも子には結石になりやすいんだと思い、結石の特別療法食が終わったら ドッグフードを新しく変えようかと考えて サンプルを少しだけ食べさせたとたん すごいキツイ下痢になりました。  

今まで食べてたのをあげると ピタッと治りました。 いも子は 今までのがいいと訴えてきたのかな? すず子が このごはんを選んで、うちにきてからずっと ふたりで仲良く食べた 大好きなごはんだもんね。

11歳のいも子に 今更変えようとしていたママがバカでした、、。 今までのごはんでいいね。 結石になりそうになったら すぐに気づけるようにママ頑張ります。