〇アミーゴ行きました

f:id:suzuimo:20191130170603j:plain

夕方の散歩で 家からいも子の行きたいように歩いて行くと 大好きなペットショップ アミーゴでした。 往復1時間半以上かかるので いも子に体力があるか しんぱいでした。 

アミーゴに着くと、久しぶりに幼馴染のベルちゃんに バッタリ会いました。 うれしかったいも子は 元気いっぱいのベルちゃんに会って 元気パワーをいっぱい貰い 買ってもらったオモチャをくわえ 家まで シャキシャキ歩いてくれました。 すごいです。

・・ダメだったのは旺輔です。 お姉ちゃんの帰るスピードについて行けなくて お姉ちゃんが見えなくなると しゃがみこんでしまい、ママが抱っこするハメに 重かったです、、。

f:id:suzuimo:20191130203423j:plain