〇好きなものしか食べなくなった、、

痛み止めの薬も終わったので、散歩は 頑張ってくれてますが、食欲が減ってしまいました、、。 痛みが また出てきたんだろうな~、、。 

おいしいビスケットやヨーグルト 大好きなブロッコリーは食べるけど、結石の療法食ドッグフードは嫌がって 食べてくれません。。 わんカロリーゴールドのミルクを 温めて ドッグフードにかけると やっと少し食べてくれました。

食いしん坊のいも子だったのにね。

f:id:suzuimo:20220206075338j:plain

今日は 日曜日で パパとママが一緒だったので、旺輔は のびのび走り回って うれしそうです♪

f:id:suzuimo:20220206080226j:plain