〇今日の様子

今朝は 晴れてるかと思ってたのに、雨が降ってて 海の散歩も 松の木の中を雨宿りしながら 散歩しました。 あんまりおもしろくなかったね、、。

「あめで ざんねんでちゅ、、。(いも子)」

f:id:suzuimo:20220302072910j:plain

お昼には ママが いかなごくぎ煮を作りました。 今回は あんまり上手にできなかったけど、ママのお父さんと お兄ちゃんにあげようと思いまーす♪

「ぼくも 食べたいじょー!! (おうすけ)」 

f:id:suzuimo:20220302135717j:plain

夕方は いい天気になったので 久しぶりに大蔵海岸の東の公園を散歩しました。 いも子も旺輔も 久しぶりなので 歩くの頑張ってくれました。

f:id:suzuimo:20220302171638j:plain

・・ママも がんばりました♪