〇雨です、、大変です

f:id:suzuimo:20220318114832j:plain

今日は ずっと雨で 散歩も少しで 家の中をグルグル回ったりして 手足の運動をしたりしましたが、いも子の後ろ足が また弱ってきてしまいました。 雨は 嫌です、、。

そして午後は ママが予約をいれてた美容院に、無理矢理 お兄ちゃんを連れて行きました。 

「美容院に行きたくないのに! 帰ってきたら散髪に行かせるんやったら もう家に帰ってこないからな!!」と、怒ってたお兄ちゃんでしたが、美容師さんが すごくやさしかったようで、戻ってきたら 「またおいでって言われた♪ また行きたい♪」とルンルンでした。 さっぱりしてカッコよくなって ママもうれしかったです♪

f:id:suzuimo:20220318201633j:plain