○いも子にインタビュー


今朝は、いも子に色々インタビューしてみました。
Q.なにが一番すきですか?
A.ごはん と おやつ でちゅ。 言葉を聞くだけでも しあわせになるでちゅ!

Q.すず子お姉ちゃんは好きですか?
A.うん。大好き! このごろヘンだったけど、今朝は「遊ぼう!」ってさそってくれて いっぱい遊んだでちゅよ!

Q.パパは好きですか?
A.うん。 パパのくさ〜い臭いで安心するでちゅ。

Q.ママは好きですか?
A.うん。大好き! きれいでやさしくて いっぱい遊んでくれておもしろいでちゅ!

Q.お兄ちゃんとお姉ちゃんは好きですか?
A.いつもパパとママに怒られてて かわいそうで 守ってあげるでちゅ!

Q.最近ケガをしたそうですが大丈夫ですか?
A.だいじょうぶ!あたちが おててカミカミしたら血がドピャっと出て パパに見つかって ママに怒られたけど もう治ってきたでちゅ! ママに見つからないように カミカミするのは やめられないでちゅ!