○お墓参りに行きました


今日は、お盆の墓参りに行くので ママのおねいちゃんとユキちゃんが 家に来ました。 いも子は うれしくてたまらないようで 「ガオガオ〜〜!」 と、ユキちゃんにかぶりついていました。 ユキちゃんも うれしそうで シッポを ブリブリ振っていました。 ふたりは止まることを忘れ、ひたすら遊んでいました。 すず子は 遊びながら近づいてくるふたりを きびしく叱っていました。 叱られると いも子もユキちゃんも うれしそうでした。 墓参りに行っている間、すず子といも子、ユキちゃんは お留守番。 仲良くいい子にしていたようです。 ユキちゃんが 夕方になって帰ってしまうと すず子といも子は 爆睡! いっぱい遊んでもらって良かったね♪