○やめられない、プール

 朝、すず子といも子に 「暑いからプールに入る?」 と、言っちゃたら もう大変! 「プール。」 の言葉を 覚えてたようで 喜んじゃって ずっと 「ワンワン!ワンワン! (まだか!まだか!)」 と、叫びだしました。 うるさい奴らです・・。 8月で もう止めようと思ってたけど、この気持ち良さそうな笑顔を見てると まだやめられませんね。 
お姉ちゃん、お兄ちゃんは 暑い中 学校で 運動会の練習が 毎日あって大変です。 お兄ちゃんは帰ってきて 血圧が上がってたのか 鼻血がブーー!っと出てました。 ふたりとも 運動神経ないんやから 倒れないように ほどほどに がんばってね・・。