○お兄ちゃんの運動会


今日は お兄ちゃんの運動会。 「いつも運動会の弁当は 冷凍食品ばっかりや!」 と、腹の立つ事を言われたので ママは頑張って お兄ちゃんの好きなものを 作りました! 今回は 全部手作りやで! すず子といも子も食べたそう・・ 弁当に いも子が近づくと すず子が怒ってました。 食べ物の事となると おこりんぼの すず子です。 
 最後に少し雨が降ったけど (その時、ママは すでに家に帰って お昼寝してました。 へへッ。) 運動会は 無事に 楽しく出来ました。 お兄ちゃんのチームは クラス対抗リレーで1着。 やったね♪ 運動嫌いのお兄ちゃん、今日は いい事ばっかりで ニコニコでした♪