○ドッグランに行きました

夕方から 初めてママの運転で ドッグラン「グッドラック」に行きました。 久しぶりに行ったから すず子もいも子も喜んでくれました。 お兄ちゃんに ボールを投げてもらって 何回も走っていました。 はじめに ダルメシアンのワンちゃんが来てたけど・・・。
 
今日は 小さいワンちゃんばっかり来ていたようで すず子といも子が 我がもの顔で 走りまわりっているのが 怖かったのか・・ いも子が近づいたとたん、ビックリして ひとりで転んで足を痛めて しょんぼりと 帰って行きました・・・ ゴメンね。 お姉ちゃんは今日 予防注射したから あんまり走り回らず、座って すず子といも子の写真を いっぱい撮ってくれました。 楽しかったね。 ママも運転ちゃんと出来たし、また行こう!