○うちの大事なベランダ


今日は 2階のベランダに すず子といも子が 久しぶりに来たので 写真をパチリ♪ 
この長細〜いベランダは すず子といも子のバスタオルを30枚ぐらい楽に干せる ありがたいベランダです。 でも、歩くところは 薄っぺらい風呂のフタのようなんが 敷いてあるだけで ペコペコとへこみ 今にも穴が空いて壊れそうやけど、大事に大事に そ〜っと歩いて 使ってます。 ママとすず子といも子の あわせて100キロ?以上が ベランダに乗ると とってもへこんで 恐ろしいです。 時々 お兄ちゃんの友達が来て 鬼ごっこが始まり、ベランダを走り回る事があります。 そんなときは 「ベランダが壊れるやろ〜! 鬼ごっこするほど うちは広ないねん! 外へ行け〜!」 と、大事なベランダを守るため ママは 怒り狂うのでした。