○ヤバイぞ〜太っちゃった


ドッグランに行ってから すず子は 足が筋肉痛になっています・・・ 足が痛い?と、いうことは もしかして、太ったか? 最近、抜け毛の季節で 痩せたと思ってたけど・・・ 不振に思ったママは、2ケ月ぶりに すず子といも子の体重測定をしてみました。
すず子 25.3㌔だったのが なんと! 26.2㌔ (0.9㌔増)
いも子 25.6㌔だったのが なんと! 26.4㌔ (0.8㌔増)
ふたりとも 暑い夏は 運動も少しだけで 寝てばっかりだったから、しっかり夏太りしてしまっていました。 前に 一生懸命ダイエットしたのは 何だったのか・・・ ごめんね〜、、また ダイエットとなると大変だ〜〜!