○おもしろ3人組


ママは最近 苦しんでいます・・・ 体が大きくなってきた お姉ちゃん、年々、機嫌が悪いと 手に負えなくなってきています。 ・・・毎日何度もあって、頭がおかしくなりそうなぐらい 大変で疲れます。 よく 「いいお母さんだから 大丈夫と思って 障害のある子供が生まれてくるのよ♪」 みたいな事を、言ってくれる人も よくいますが・・・ このママは 障害を持った人は 嫌いでした。 もし、お姉ちゃんとママの ふたりだけだったら 今ごろ ママは うつになっているか 刑務所に入っているかもしれません・・・。 でも、お兄ちゃんとすず子といも子がいるので ほんとに良かったです。 3人で いつもママを笑かしてくれます。 お姉ちゃんの相手もしてくれます。 ありがとう。 ママの悩みも苦しみも みんなのおかげで いつものように お空へ飛んでいくでしょう・・・。 (ママの愚痴でした。 明日も頑張ろう!)