○遠足だ〜


今日は とっても涼しいので 朝から石ヶ谷公園まで お弁当を持って(スーパーで買った弁当です。) 遠足に行きました。 ここは、パパとママが 若いとき習ってた 乗馬教室のある 思い出の場所です。 今でも、乗馬をやっている人が たくさんいるのを見て 懐かしかったです。 ママもパパも 今でも 少しは乗れるかな〜?
すず子といも子は 大はしゃぎ! 前半、ものすごい勢いで 公園内を歩きました。 後半は、疲れきってました。 乗馬の馬さんは 人が乗っているので 動物だと思わないらしく 無反応だったから、 次は 牛さんを見せようと 牧場へ行きましたが 無くなってて 残念でした。 でも、きれいな芝生があったり 山道のような散歩コースを歩き 楽しかったです。