○どうぶつ公園


このごろ どんどん歩けますね♪ 今日は どうぶつ公園まで 歩いて行きました。 久しぶりに行ったから すず子といも子は うれしそう♪ 公園の真ん中にドーンと置いてあるキリンやカバなんかは驚きませんが、木陰に隠れて置いてあるライオンやトラに ビビリのいも子は ビックリして 「ピヨピヨ〜〜、、」 と、ないて逃げていました。 
公園で少し休憩していると すず子といも子に話しかけてくれた やさしそうなお婆さんが 「この公園の中に 病気の犬や 生まれたばかりの仔犬など よく捨てられているの。」 と、言ってました。 ママは 「すず子といも子が 病気になっても どんな姿になっても 絶対最後まで一緒にいるぞ!」 と、心に誓うのでした!