○いも子 季節のかわりめ病?


昨日からの雨で 湿度も上がり、いも子がしんどそうです。 ちょうど、いも子が 春から夏にかわる 季節のかわりめの 頭ピクピクしちゃった時の 温度・湿度が同じです。 (温度24度、湿度80〜90%) それに 今は 夏から秋にかわる 季節のかわりめや! ヤバいぞ〜! って思ってたら やっぱり今朝のブラッシングをしてるときに 頭が少しだけピクピク・・・ウワ〜!!大変!! 大急ぎで掃除して すず子といも子のいる部屋のエアコンをつけました。
・・・でも、エアコンの除湿機能が 一番弱くしてても ものすごくよく効いて すず子といも子は調子よくなりましたが、あとの家族は 寒かったです。 よわっちの お兄ちゃんやお姉ちゃんは お腹が冷えてしまいました。