○サツマイモがいっぱい


おばあちゃんから 大量のサツマイモが送られてきました! うわぁ〜い♪ おいしいサツマイモの季節がやって来たね♪ これで すず子といも子の大好きな お料理下手のママお手製 「サツマイモクッキー」 を作って食べようね。 生でも いいにおいがするので クンクンにおって ヨダレをたらして 今にも かぶって食べそうでした。
きのう 弱ってた いも子も、今日は 朝からいい天気になって 湿度もグングン下がり 元気になりました。 朝も夕方も いっぱい歩きました。 すず子も 絶好調! ・・・でも、もうそろそろ発情期がきてもいいのに まだのようです。 お友達ワンちゃんと もう少ししたらドッグランに行く約束してるのに その頃になったらどうすんのよ〜、、。