○マークちゃんの悲鳴

 今朝は 一緒に元気よく お散歩していたマークちゃん、帰る途中で すごい苦しそうに悲鳴を上げました。 幼馴染のすず子、いも子、ベルちゃんも 物静かなマークちゃんの悲鳴に驚き 「どっか痛いのかな? 気分が悪いのかな?」 と、家に帰ってからも 心配しました。 夕方も みんなで集合! マークちゃんにひっついて お散歩しました。 マークちゃんは 朝の苦しそうな顔はどこへやら〜、元気いっぱいでした。 少し安心しました。 良かったです♪

今日のすず子といも子は お兄ちゃんが もうすぐ音楽会なので がんばって練習している 鍵盤ハーモニカの音に 聞きほれて??いました。 
♪まけないで〜、もう少し〜 さいごまで〜 走りぬけて〜♪