○お布団の上で大暴れ

最近 お外で写真を撮りたいのに、朝はボーっとしてるし、夕方は 暗くて写真がうまく撮れないので お散歩に行ってないんじゃないかと疑われそうです。 へへ。 今日、ママは きのう大変だったマークちゃんのママに とってもおいしい焼きたてのパンを頂きました。 家で パンが焼けるなんて 感動ものですね! おいしくて あっという間に食べちゃいました。

そして 夜、いも子が大好きな 家で1枚しかない羽毛布団の上で (あとは、全部安物♪) で寝ていると、隣で お姉ちゃんとお兄ちゃんのプロレスが始まりました。 最初は ガマンしてたけど・・・ボンボンといも子に当たってきて 最後は お姉ちゃんに 「ウガガガガ!! (やめるでちゅ! アホ!)」 と、うなり声を上げ 怒っていました。