○噴水にかぶりつく


今朝は いも子ちゃんが大変でした! ブイブイぐらいある クサムシ鼻チョップしてしまって ものすごいクサイにおいを 顔にかけられてました。 いも子の顔が ものすごくクサくなってしまって くしゃみをいっぱいして苦しんでました。 ママも近くにいたので とばっちりを受けてしまいました。 あほ〜。そして 夕方の散歩の途中、噴水がありました。 暑かったから 見て涼もうと 近づいたら すず子といも子が 暴れだし、噴水にはまり かぶりついて きたない水をゴクゴク飲んで ジャブジャブして大喜びでした。 帰ったら ふたりとも 顔がクサくて お風呂で洗って 大変でした。 今日は クサイ事がいっぱいあった クサクサ・デーでした・・・。