○だるまさんがころんだ


このごろ すず子といも子の間で 「だるまさんがころんだ」 が、流行っているようです。 ママが すず子といも子のごはんの用意を始めると 廊下を 同じ格好をしてるんやけど、何回か見るたびに 少しづつ少しづつ キッチンに近づいてきてます。 とってもカワイイです♪
今日も クサクサ・デーが続いていました。 朝は 車でウ○コさんをひいてしまったみたいで 駐車場が 悪臭でいっぱいになったし、夕方は 庭に (ゴミの日だったから また猫だと思うけど) 残飯から 拾ってきたような ものすごいクサイ生魚の頭と内臓が置いてあって いも子が なめてしまい 口の臭さが ふいても なかなか取れませんでした。 全部、ママが 早く 気づいてたら 防げた事やね・・・へへへ。