○来てくれでちゅ〜


土曜日ごろから すず子は発情期になりました。 いまのところ、そんなに苦しい様子もなく 元気です。 でも、リードを放しちゃうと かっこいいワンちゃんを見つけては、ママを無視して行っちゃうので、放すことができません。 ・・・なので 今日は、いも子だけ 海で遊ばすことにしました。 いも子は、うれしそうに海へまっしぐらに走っていきましたが・・・ フッと 後ろを見ると お姉ちゃんのすず子とママは 遠いところにいました。 急いで戻っていて 「ワン!ワン!ワワワン! (さみしいでちゅ〜! 一緒に来てくれでちゅ〜!)」 と、こっちに向かって 呼びに来てました。 「がんばれ! いも子! ひとりで遊んでおいで!」 ママが言っても、少し海に行っては こわがりで すぐに戻ってきてました。 すず子だったら ひとりでも平気やけど、いも子は ダメですね〜♪