○寒くなって 元気倍増!


今日 ママは すず子といも子の幼馴染マークちゃんのママの 久しぶりの運転で ドライブさせてもらいました。 ふたりで ワハハワハハと笑ったり、冷や汗をかいたりと、 楽しかったです。 
夕方は、とっても寒くなってきて すず子といも子は 元気モリモリだったので、ペットショップ「アミーゴ」 まで 歩いてお散歩に行きました。 お店の中で売られている たくさんのワンちゃんに吠えられて いも子は また 「ピヨピヨ、、。(こわいでちゅ、、。)」 と、泣いていました。 赤ちゃんに負けるとは、情けないです・・・。 すず子は、帰り道 女子高生に囲まれて 「ヤバイ! ヤバイ! かわいすぎる!」 と、褒められているのに 「ヤバイ!」 と言う言葉が 「危険や! あぶない!」 と、言っていると思って 怖くて一目散に逃げていました。 女子高生より 日本語の意味が よく解る すず子です。 へへ。