○かまぼこの板の取り合い


今日は、みんなの大好きな かまぼこの板が ありました。 (うちが貧乏なんが ばれてしまうけど・・・へへ♪) かまぼこの板に残ってる 少しだけのかまぼこが ソリャ〜もう おいしくて みんな大好きです。 お兄ちゃんが かまぼこの板を 持って逃げて、すず子といも子が 追いかけてと 長い間 そんなしょーもない事で ものすごい楽しそうに 遊んでいました。 
お兄ちゃんが 「う〜ん♪ おいし〜い♪」 と、食べ始めると すず子といも子も 欲しくって欲しくって すごい真剣で かしこそうな顔で 順番待ちしていました。 最後は みんなで 板が削れて 穴があくほど  ガジガジしてくれてました。 お兄ちゃんは 少食なのに こんなんは うれしそうに食べます。 ママも 子供だったら 一緒に食べたかった・・・。