○お姉ちゃんの文化発表会

 今日は、お姉ちゃんの文化発表会の日でした。 2,3週間前から 早朝練習で 頑張っていたお姉ちゃん、ふらふらしながらも クラスのみんなに迷惑をかけない様に 頑張って歌っていました。 良かったです! 
夕方の散歩は、塾帰りのお兄ちゃんにバッタリ会い 一緒にお散歩してくれました。 すず子といも子は、「キャワン♪ ウワワン♪(お兄ちゃん♪ こんなところにいるなんて♪)」 と、大喜び♪ すず子は 自分が発情中なのを忘れてしまうぐらい喜んで 男の子ワンちゃんが通っても見向きもせず お兄ちゃんにピッタリひっついて うれしそうでした。 ママは とっても助かりました。 お兄ちゃん ありがとう♪