○十姉妹シロちゃんのために

ちょっと前から 十姉妹のシロちゃんの調子が良くないです。 羽を膨らませて ゴハンを食べては寝ています・・・。 十姉妹は、暑さ寒さに強そうだけど、シロちゃんは お母さんで 去年 卵をいっぱい産んでくれたから 体が弱ってて 寒いのかな? 心配やから シロちゃんの為に 1羽用のケージに移し、保温して 静かに休ませています。 それでも まだ心配で、お散歩ついでに ペットショップまで 「小鳥の栄養剤」 を買いに行きました。 早く元気になれ! 

すず子といも子にも いっぱい歩いてくれたから、かわいいゴハンのお椀を 買ってあげました♪ (ママが、前に 割っちゃったから・・・。)