○久しぶりに病院へ


夕方の散歩がてら 久しぶりに動物病院へ・・・ いつもは 車でいくけど 今日は、涼しいので 歩いて行きました。 着いて すず子といも子は 病院だとわかると いやだ、いやだと 入るのを ものすごい拒絶していました。 (ごめんね。) 別に 病気ではないけれど、体重とお尻をしぼって貰いました。 
すず子もいも子も やっぱり 夏ぶとり、ふたりとも 同じ26キロになっていました、、。 もっと寒くなったら いっぱい歩くから 大丈夫やんね?♪ お尻しぼりも いっぱい出て スッキリです♪ (診察室は 次の方が 苦しみそうなほど クサ〜いにおいで いっぱいになりました。 へへ♪) 今は 病院のカレンダーを配る時期らしく かわいい犬のカレンダーを貰って ラッキーポッキーでした。