○お尻あい


今日は とっても涼しくて いい天気でした。 もうすぐ いも子の誕生日なので マークちゃんと一緒に ペットショップへ行って いも子の ものすごい引っ張りにも耐えそうで ラッキーカラーの黄色の首輪を 買ってもらっちゃいました。 いいのがあって 良かったです。 いも子、誕生日楽しみやね♪
すず子といも子は、「マークちゃんを追い越せ〜!追い抜け〜!」 と、とっても はりきって歩いてたから 晩ごはんを食べると 力尽きたようにグッスリです。 狭いソファーに ふたりで お尻を合わせて シッポをからめて とっても幸せそうに寝ていました♪ 見ている ママも 幸せになっちゃいました♪ (・・・でもだんだん、いも子の寝相が悪くなり、すず子は ソファーから落ちていました。)