○ママのDIY


ママは 今日、ボロボロになっている竹の柵を取り払い、ラティスで 新しく柵を作りました。 (・・・なぜかと言うと、柵の横にあるミゾが のら猫の通り道になってるようで 猫が うちの庭に 気軽に入れなくしよう大作戦を 考えついたからです。)
朝、すず子といも子に邪魔されながらやり始めて、終わったのは 昼の1時ごろ・・・ すず子といも子は ドロドロママは ヘトヘトになりました。 うちは ママがいつも こんな力仕事をやってて、パパは 頭を使う事が好きで やってくれた記憶がありません。 他の家は どうなんやろう? でもいいねん♪ ママは 毎日の掃除や洗濯より こんな作業が へたくそやけど 大好き。 スッキリ かっこいい柵が 完成しました♪