☆いも子 4歳の誕生日

 ★★いも子 4歳になりました★★ 
ベルちゃんとマークちゃんとミニーちゃんから カッコイイ 「IMOKO」ってネーム入りの首輪の誕生日プレゼントを貰いました。 つけてみるとピッタリで とっても似合います♪ 
ありがとう!
 今朝も 幼馴染のみんなで楽しくお散歩しました。 みんな元気いっぱいです。
いも子の誕生日やから 記念写真を・・・ と、思ったけど、、 好き勝手に動いてくれるので なかなかうまく撮れませんでした。 
でも、ずっとずっと みんな仲良しで 元気でいてくれることが1番です♪     
 お昼には ドッグラン「グッドラック」に行きました。 
 すず子といも子は 大喜び♪
お友達もたくさん来てて いっぱい遊んでもらって バースデープレゼントも貰ったりして 楽しい誕生日になりました。 帰ったら、大騒ぎしてたから 疲れたんやろうね・・・ 夕方の散歩に行くころまで 爆睡してました。
そして〜、晩ごはんは ママとパパからのプレゼント♪ 大好きなマグロの刺身大盛り丼を すず子といも子は うれしそうに食べました。