○昨日との落差・・・


きのうは とっても楽しかった いも子。 今日は やさしかった家族もいつも通り、おもしろかったドッグランにも行かないし、ごはんにトッピングもない・・・ 「元気いっぱいやから どっか連れてって! きのうみたいに かまってよ!」 みたいな顔して不機嫌です。 イライラしたのか 腕をガジガジ、、 ママの見つからない所に隠れて (でも、バレバレです。) 赤くなるまで 噛んでいました。 すず子は、まだ疲れているのか 楽しかった余韻に浸っているのか とってもニコニコ顔で ゆったりとくつろいでいるのにね。
夕方 散歩に行ったら 桜の葉が 紅くなり、ひらひら落ちてきて きれいでした。 桜餅が 食べたくなりました。