○寒くなっても 海が好き


今日は お風呂に入る日なので、海で遊びました。 まだ、早朝なので お月様が光ってて 薄暗く 肌寒い中、すず子といも子は 元気に 海水浴を楽しんでました。 ・・・まだまだ ふたりにとっては 序の口で、真冬になっても 海で放すと海水浴をする おバカな姉妹です。
ドロドロ、ベチャベチャになった すず子といも子を見て、ママは 「絶対に今日は洗ってあげないと!」 と、気合が入ります。 お姉ちゃんとお兄ちゃんが学校へ行くと すぐに用意をして お風呂に入れました。 終わったのは 12時半。 8時半から始めて 所要時間4時間、バスタオル30枚使いました。 疲れました、、。 頑張ったので すず子といも子は フワフワ、ピカピカです! 今日だけは アルパカに負けないかも!!