○雨の準備OK・・・


きのうはドッグランで いっぱい遊んで、夕方も散歩を い〜っぱいしたし 今日は すず子もいも子もクタクタのはず・・・ 今日は 雨だし 準備OK! 「雨さん、いつでもかかっておいで!」 と、思っていたけど 雨降らず、家で のんびりしているのも あほみたいでした・・・。 もっと 外へ行けばよかった。 プンプン、、朝のテレビの天気予報のおっさんを 信じてたのに!
夕方は、お兄ちゃんの算数の塾のお迎えに すず子といも子と行きました。 少し待っても 教室から出てこないので 一旦 家に帰りましたが、まだ お兄ちゃんは帰ってなくて また出動! 真っ暗の中、いも子は 帰ってくるお兄ちゃんを見つけてくれました。 なんやかんやで 1時間半ぐらい お散歩してました。 頑張ったね♪