○淡路SAのドッグラン

 今日は とってもいい天気♪ きのう しっかり散歩しなかったから・・・ ママとすず子といも子だけで 明石大橋を渡り、淡路SAのドッグランに行ってきました。 ETCを付けてないから お金はかかりましたが、家から20分で行けて楽チンでした。 ドッグランは 明石からも見える淡路島の大きな観覧車の真下にありました。 同じぐらいの大きさのワンちゃんが少しはいて欲しかったけど、早かったからか 貸切状態。
  自由に2時間たっぷり遊びました。 サービスエリアの売店で ソフトクリームを食べていると、歩いている人達に 「かわいい♪ かわいい♪」 と、いっぱい撫でて貰い ふたりは とってもうれしそうでした。 ママひとりでは お土産も買いに行けないから、今度は 家族で行こうと思います。 楽しかった〜♪