○走り抜けた散歩


今日は ママが忙しくて すず子といも子は お留守番ばっかりでした。 夕方の散歩も お姉ちゃんの病院に行くので とっても早い3時ごろに 近所をビュ〜〜ンと駆け足で 走り抜けた散歩でした。 途中、公園で少し遊びました。 ボールが落ちてて いも子は 大喜びで くわえて遊んでいました。 (もちろん 最後まで くわえて離さず、お持ち帰りでした。 誰のだろう・・・、すいません。) 
すず子もいも子も 自分のオモチャなんかは あんまり執着しないけど・・・ 落ちてたり、他のワンちゃんのオモチャとなると ものすごい執着して 凶暴になります。 他のワンちゃんは、お友達のオモチャでも ニコニコと楽しそうに遊ぶのにね。 こわいね〜、どうしてやろう??  (ママの性格が うつったのかな・・・へへ。