○冬至のかぼちゃ


今日は、頑張って いっぱいお散歩しました。 すず子は、「これ以上 先へいくのは やめよう・・・。 帰りが しんどくなるよ〜、、。」 と、何回か 嫌がっていましたが・・・、せっかく 夕方とっても寒くなってきたし、「歩かな損々!」 と、ママといも子は 重いすず子を引っ張り 大蔵海岸の西から東まで ず〜っと歩きました。 大好きなお友達ワンちゃんや 新しく仲良しになれたワンちゃんも出来たし 良かったです。 
帰ったら、すず子といも子の 今日の晩ご飯は みんなと一緒の 冬至に食べたらいい事あるよ♪の 「かぼちゃ入りのご飯」 です♪ とってもおいしそうに食べてくれました。 これで風邪もひかずに 過ごせますね。