○お先に 「ゆず風呂」

 きのう フィラリアの薬を飲んだばっかりやから 少し間をあけたかったんやけど・・・、明日から どんどん寒くなるって聞いて ママは 「もう!入れてしまえ〜!」 と、風呂に入れました。 1日早いけど、特別サービス♪ 「ゆず風呂」 にしてあげました。 すず子といも子は、ゆずを入れてあげたからって お風呂が 好きには ならないようです・・・。

お風呂で少し拭いた後、戸をあけてあげると まだビチャビチャなのに 大興奮で走り出し じゅうたんに 体をこすりつけ 毛だらけにして 大暴れしていました。
ドライヤーが終わると すず子といも子は グチャグチャのじゅうたんに ふたり同じように丸まって ママをにらんでいました・・・ 怒ってるみたいです。(いつもの事ですが、、。)