○すず子といも子にメリークリスマス


今日は 夕方の散歩は ペットショップ 「アミーゴ」 まで、歩いて行きました。 
すず子といも子に いつもは 100円ショップの 「すりごまの棒」 を 「かじり木」 にしてるけど クリスマスなので ペットショップの犬専用の 「かじり木」 を買って ふたりにプレゼントしてあげました。 すず子は、「なかなか かじりがいが あっていいよ♪」 と、気に入ってくれました。 いも子は、「とっても良かったです! もうすでに ボロボロのボロンチョンに なっちゃったでちゅけどね〜♪」 ・・・ハハハ♪ 喜んでくれて ヨカッタ♪ 
お姉ちゃんは中学になったから もうサンタはプレゼントくれないやろうけど・・・ お兄ちゃんは まだ貰えるかな? 次は、お兄ちゃんのプレゼントが 楽しみやね♪