○南極・・・いいえ、北極大陸


南極大陸で、死んだはずのシロですが・・・ なんと、生きていました。 そして、その子孫の スズとイモが 今度は「北極大陸」に挑戦です! 「がんばれ!! スズ! イモ!」 無事に帰ってくるんだぞ!!
うそです・・・。 今日は、いつも見ているドラマ 「南極大陸」 をイメージして 写真を撮りましたが、「白クマ」は 考えて見たら 「ホッキョクグマ」って言うし・・・、南極じゃないやん! と、後で気づき 「北極大陸」 に変えました、、へへ♪
今日は、すず子もいも子も 寒くなって絶好調♪ ずっと ママを 軽く引っ張って 歩いてくれました。 楽チンで いい気分になり、ママは散歩中、「ジングルベル」を熱唱してしまいました♪